スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなれ子豚?

久々に豚の貯金箱にインして家計図を見てたらですね・・・
はなれ子豚?
え?はなれ子豚って何?ッて感じでびっくりしちゃいました・・・

でもって色々調べましたよ・・・
はなれ子豚になっちゃうと子豚ちゃんも付かないらしく
どーしたらいいのか途方に暮れちゃってました


その時に・・・オープン広場で見つけたバナー・・・
SOS要請




おぉ(゚ロ゚屮)屮  
そうそうに申し込んでみる事にいたしやしたw

申し込む事・・・ちょい時間w
救助活動されてる親豚さんたち
みなさんファミリーの事を思い色々なPRが書かれてますw


自分で親豚さんも決めれるらしくすごく悩んでますです(ハイ)

だってねぇ・・・自分で決めろって言われても
仕事忙しくたまにしかインできないしそんなあたぃでも
ファミリーはいいのかしらって思っちゃいますよね



んでわからずにある親豚さんに豚メールなるものをしてみましたw

どーなるかはわからんけど取りあえず・・・豚スロだけは毎日やりにインしてますよw
[ 2007/03/15 15:19 ] 豚の貯金箱 | TB(-) | CM(-)










